エンタメのススメ

エンタメのススメ

映画、音楽、アニメ、マンガなどの個人的なおすすめを紹介するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Spotify 0615_0621プレイリスト(音楽のススメvol.7)

今日は、音楽のススメです。 6/15~6/21の1週間に聴いた音楽の中で、個人的にグっっときた音楽、オススメしたい音楽をお届けします。良かったら、日常生活のお供にどうぞ。 計10曲です。 Spotifyプレイリスト ピックアップ曲のコメント 今週のひとこと Spoti…

ゆるいゾンビコメディだけど、メッセージは強め「デッド・ドント・ダイ」(映画のススメvol.15)

今日は、映画のススメです。 これからご紹介する映画は、カンヌ映画祭のオープニング作品となったのですが、監督が持っているイメージと本作品内容から異例のサプライズとなり、観客騒然に。 その監督とは、ジム・ジャームッシュ。アメリカインディペンデン…

Spotify 0608_0614プレイリスト(音楽のススメvol.6)

今日は、音楽のススメです。 6/8~6/14の1週間に聴いた音楽の中で、個人的にビビビっときた音楽、オススメしたい音楽となります。計10曲です。 良かったら、日常生活のお供にどうぞ。 Spotifyプレイリスト ピックアップ曲のコメント 今週のひとこと Spotify…

MCU作品どれから見たら良いの?問題について考えてみた結果のオススメ(映画のススメvol.14)

今日は、映画のススメです。 タイトルにも書いた通り、MCUは作品数がかなりあるので、どれから見たら良いの?問題があると思います。 その問題について自分なりの解答が出せれば良いなと考えました。 本当は最初から順を追って1作品ずつ観てもらいたい気持ち…

Spotify 0601_0607プレイリスト(音楽のススメvol.5)

今日は、音楽のススメです。 6/1~6/7の1週間に聴いた音楽の中で、個人的にビビビっときた音楽、オススメしたい音楽となります。計10曲です。 良かったら、日常生活のお供にどうぞ。 それではSpotifyプレイリストの公開です。 【ピックアップ曲のコメント】 …